はいはーいニコニコ音譜パー

日曜日のランチタイムをいかがお過ごしでしょうか~アップ

俺は今からお台場のCXに行ってくるわ~DASH!平日も休日もないからさぁ~俺らみたいな芸能人はさぁ~DASH!

あっ!?もしかしてCXだと分からない人もいるかなぁ~みんなの知ってる名称だと…フジテレビなら分かるかなぁ~DASH!

ついつい出ちゃうんだよねぇ~業界用語がねぇ~みんなをクリビツテンギョーさせてすまんねぇ~DASH!DASH!

いちお俺ら以外にも豪華な出演者がいっぱい出る番組だから迷惑かけないように頑張りますわ~DASH!DASH!DASH!

えっ?どのポジションで出るのって?MC?ゲスト?ネタコーナー?

ノンノンノン!!!!

まービックリマークえービックリマークせー!!つー!!前説に決まってんだろ!!!!

テレビ業界に関わる全ての人が秋山の親戚にチェンジでもしない限り秋山が出れるわけないだろうがパンチ!

ふぅ~…とりあえず写メでも…


天井からの一撃にお世話になりっぱなしの凱旋兄さんですが…1度も純増3枚を達成できた事がありません…

これも15連目で4000出てないでしょ~…

あっビックリマーク出目はやっと出たので!!詳しくは説明しませんが…081も出したいところですなぁ…



後~ブラックラグーン2で天井いったよぉ~まぁ~100GほどでREG引いちゃったけどバンバン上乗せしてたので安心してレバー叩いてたらボーナスが引けず…

宵越し850Gで拾ったラグーンがボーナス後650GでARTが終了してもう1回天井にいけるんじゃないかと悩んだなぁ~…

ちなみにREG1回引いただけだからこのブラックラグーンは2500G以上ノービッグ(笑)



後~黄門ちゃまの紅炎モードで頑張ったらこうなったよぉ~(笑)

とりあえず2回はダブルがやってくる(笑)