はいはーいニコニコ音譜パー

今日も1日お疲れ山ですべーっだ!グッド!

そういえばちょっと前にホールで声をかけてくださった方がいたんですが…

とても気さくでしばらく横で打っておられたのですが…

「雑誌もCSも見てますよ~ビックリマーク芸人のにスロット詳しいねぇ~!!ただ…好感度が無いよねぇ~(笑)」

「この辺で良く打ってるのはてなマーク得意のハイエナしてるんでしょビックリマークただ…好感度が無いよねぇ~(笑)」

「そういえばイトシンさんとやってるよねはてなマークただ…好感度が無いよねぇ~(笑)」

…ってずーっと言われてたんですけど…誰かの嫌がらせかい汗汗

そもそも…好感度が無い事には中2で気づいたから!!

たぶん生まれた瞬間から無かったから!!

会って話したらそんな嫌なやつじゃないんだねぇ~ってたまに言われるから!!

ふぅ~…レバーを叩く手に力入るぜDASH!

まぁ~とりあえず写メでも~…




うる星やつら3で頑張ってみたよ~ビックリマーク

面白い台だと秋山は思うけどなぁ~DASH!