はいはーいニコニコ音譜パー

素敵な日曜日にこんにちはべーっだ!グッド!

パチスロの事しかブログに書いてなかったらお仕事でお会いした方に…

「どっちが本業ですか?」

…と聞かれたよ…

どっちもです!!お笑い芸人でパチスロライター的なお仕事もさせていただいてるだけです!!

だから正確に言えば芸人です!!!!


ではパチスロの話でも…

皆々様は1094Gのハーデスがあったら打ちますかはてなマーク

秋山は打ちましたビックリマークそして天井に行き…


こうなって6000枚出ました!!

ただの自慢じゃねぇかと思った皆々様…ここからがポイントですビックリマーク


…5スロだったんですよね…

これまでのハーデスで+300がMAXだったんですよね…

デジャヴフリーズがアホみたいに継続したりしたんだけど…

デジャヴフリーズも初めてだったんですよね…