はいはーいニコニコ音譜パー

今日も一日お疲れ山ですべーっだ!グッド!

昨日は事務所のライブでしたビックリマーク楽屋が芸人だらけでパチスロライターさんが誰もいない事に違和感が(笑)

だいぶおかしくなってきたなぁ汗相方の元気ちゃんよりイトシンさんのがあってる気があせるあせる

もう秋山は芸人ではなくパチスロライターになってしまったのか!?

そう思った刹那!?!?

たくさんのお客さんの笑顔と元気ちゃんのツッコミと言う名の罵詈雑言とスナップのきいたビンタ…やめられるかーい!!!!!!

やはり秋山はまだ芸人…いやこれからもずーっと芸人でありたいニコニコ音譜ビックリマーク

そんな気持ちにさせてくれたステキな事務所ライブでしたねぇ~音譜


ちなみに今日は休みなので新台のハッピージャグラーVⅡを打ってますビックリマーク

やはり全小役が取れるというのは素晴らしいよね!!

よしビックリマークたまには相方の写メでも載せますか!!



…間違えてパチスロライターで秋山が尊敬する先輩であり飲み友達のイトシンさん載せちゃった(笑)

まぁ~パチスロライター界では相方みたいなもんだから良いよねビックリマーク

秋山は今…冷静と情熱の間ならぬパチスロと芸人の間にいます…

Android携帯からの投稿