はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですニコニコグッド!

昨日は晴れニコ生 マルプレDX晴れお疲れ様でした!!!!

パチンコ・パチスロを愛する全ての皆々様には情報と笑いをビックリマーク

あまりパチンコ・パチスロをしないよっていう方にも興味をもってもらえるようにしますんでぜひチェックをニコニコ音符

にしても昨日秋山がご紹介した晴れ秘宝伝晴れはかなりのモンスターでしたねぇ~音符音符

ホールに導入されるのが楽しみすぎますニコニコ音符

ちなみに秋山は色んなホールをウロウロしているのでみつけたら声かけて下さいニコニコパー


そして今日は晴れ@TV晴れ晴れデビューチャンネル晴れ晴れあきげんの旬感晴れ

どちらもお笑いに関して天才な晴れ高橋まどか晴れさんと晴れ山咲まりな晴れさん!!

そして間違いなく正統派な晴れ佐藤さくら晴れさん!!

そんなアイドルさん達に振り回される面白番組なのでぜひチェックして下さい!!!!


ちなみに今日は空き時間に甘デジのキラキラルパン三世キラキラキラキラ麻雀物語キラキラで2700発でした!!!!

平和さんありがとうございます(笑)