はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ぁ~ニコニコグッド!

江東区は木場での晴れレインボータウンfm かりーね。晴れフェスティバル1日目終了ニコニコパー

初日の今日はラジオだったんですが…

晴れはかはしゆい晴れさんに晴れフォンチー晴れさんに晴れ梅本静香晴れさんに晴れみさお晴れさんというメンバー!!!!

晴れたかはし晴れさんと晴れみさお晴れさんはパチスロ関連のお仕事をしている方で…

もちろん秋山も大好きでそういう仕事をバンバンしたい人な訳で…

ブース内の半分がギャンブラーというアイドルさんがメインのラジオとは思えない状態(笑)

案の定フリートークはパチスロにニコニコ汗汗

やらない人は全く分からなかっただろうなしょぼんあせる

まぁ~スタジオ内も外の皆様も楽しそうだから良かった(笑)


そして明日はかりーね。フェスティバル2日目!!!!!!

こちらは…

@渋谷Glad

〈1部〉

開場13時~
終演15時30分

〈2部〉

開演17時30分~
終演20時予定


こんな感じになってますニコニコグッド!

出演者は豪華なアイドルさん達!!!!!!!!

今すぐネットで誰か出るか調べないと許さないんだからねプンプンDASH!

そして明日がヒマだったら来てくれないと許さないんだからねプンプンDASH!DASH!

あなた達の声援があっての私たちなんだから…感謝してるんだからありがたいと思いなさいよ!!!!


…文章にしただけでかなりグッとくる…

…恐るべしツンデレニコニコグッド!


あっ!?ちなみにタイトルの秋山は僕が秋山だから秋山じゃなくて…

『季節が秋になってきたなぁ~』

からの秋山ですからあしからずニコニコパー