はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ぁ~ニコニコグッド!

初舞台のライブ会場なかの芸能小劇場でのライブが終わりましたぁニコニコ音符

お世話になりまくっている晴れげんしじん事務所晴れのライブは楽しいよぉ~ニコニコキラキラ

来月もあるからみんなで行きましょう!!!!


そういえばこの前…


朝まで遊んで家に帰るために駅に行きました…

ホームに着いたら電車が出るとこだったんで急いで乗り込みまして…

音楽を聴きながらボーっとしていると…

途中で電車が駅に着いてないのに停車…

それに気づいた秋山はイヤホンを外して周りを確認…

どうやら前の駅でホームに物が落ちて拾ってるらしい…

安心してまたイヤホンをしたんですが違和感が…

隣の車両が混んでる事に気づきました…

なぜ自分の車両は混んでないんだろう…

すぐに分かりました…

秋山…女性専用車両に乗ってましたあせるあせるあせる

死ぬほど恥ずかしかったんですが取り乱さず冷静を装って隣の車両へ…

乗っていた女性の方々…

マジですみませんあせる

変態じゃないですあせるあせる

知らなかっただけですあせるあせるあせる

今年一番恥ずかしかった思い出…

これ以上恥ずかしい事が起きませんようにショック!あせる