はいはーいニコニコ音符パー

いやぁ~早いもんでもう11月になりますねぇ~ニコニコグッド!

今年もあっという間だなぁ…

秋という季節のせいでしょうか…秋山…ちょっぴりセンチですDASH!

まぁ~1年の300日ぐらいはセンチなんでいつも通りっちゃぁ~いつも通りだなぁ~…

どうでもいい事をグダグダすみませんあせるあせる


話をかえましょう!!


実はショックすぎるCMを見ちゃいました…

秋山がDSで頑張っていたRPG晴れ二ノ国晴れの続編が出る!!

CMを見てメッチャテンションが上がりましたが…

30秒でテンションダウン…


PlayStation3で続編が出るんだって…

普通DSだったら続編は3DSかせめてWiiじゃない!?!?

なぜニンテンドーからSONYへ!?!?

秋山は3DS持ってないから晴れ二ノ国晴れの続編&晴れレイトン教授晴れの続編もあるから買おって思ってたのに…


…PlayStation3持ってないし…

秋山家にはDSとWiiしかないのです…

PlayStation3とかXboxとか他にもいっぱい出てるし…

ゲーム好きな秋山としては全部ほしいのに…

ハードが多すぎだし…新しいバージョンが出るの早すぎです…

なんかメッチャショックだなぁ…


とりあえず3DSかPlayStation3買わなきゃいけないのかなぁDASH!

来年の目標はゲーム機全部集める!!!!!!!!


頑張れ俺ニコニコグッド!