はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですニコニコグッド!

急遽ライブに行く事になった秋山ビックリマーク

ライブは『東京サミット2011』と言いましてアイドルが水着でバラエティー番組的な事をするという素晴らしいライブ!!

しかも相手はミスヤングチャンピヨンとかミスFLASHとかグラビアアイドルとかニコニコドキドキ

秋山もお仕事で一緒になった子もいたんでなんか不思議な感じでした(笑)


ただ…普通なら水着のアイドルによだれもんですが…

いちおアイドルをプロデュース的な事をしている秋山としては…(晴れおしゃま晴れをよろしくお願いしますビックリマーク

水着より彼女達の一挙手一投足が勉強になりました!!!!

次に晴れおしゃま晴れに会った時にはアイドルとはこうあるべきだ!!っと伝えたい事がいっぱいありましたニコニコパー

あぁ~もっとスケベな目で見れば良かったぜ(笑)


パシャリは…

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-F1030778.jpg

晴れ松岡修造晴れ

ではなく晴れボレロのコニさん晴れです(笑)

久しぶりにシュウゾウの状態を見たけど…

やっぱおもろいニコニコ音符


告知ですビックリマーク

「お笑いハーベスト大賞」

[開催日]
2010年7月24日(日)

[会場]
新宿明治安田生命ホール(東京都新宿区西新宿1-9-1)
URL:http://meijiyasuda-life-hall.com/

[時間]
16:30開場
17:00開演(予定)

[司会]
徳光正行
末広響子

[出演]
あきげん
あばれる君
AMEMIYA
アルコ&ピース
うしろシティ
エレファントジョン
鬼ヶ島
かもめんたる
キャプテン渡辺
ケチン・ダ・コチン
コア
さな
トレンディエンジェル
西村深村
ニッチェ
バイきんぐ
風藤松原
ぷち観音
ぽーくちょっぷ
南野やじ
メンソールライト

[審査員]
ラサール石井(審査員長)
木村祐一
熊田曜子
元祖爆笑王
小野寺雅之
白川安彦
田中イデア
中島たもつ
平松政俊

※当日ご観覧のお客様にも審査していただきます。
観覧 無料
(下記HPで要申込)
http://www.jame.or.jp/information/HarvestTaisho/index.html

「ポンコツメンテナンス」

[出演]
あきげん
三四郎
青春ダーツ
アップターンガール
カントリーズ
オンリー2

[日時]
2011年7月20日(水)

[時間]
18:30開場 19:00開演

[会場]
新宿バイタス
新宿区西新宿7-16-12 YSビルB1
(TEL 03-6273-8901)

[交通]
・大江戸線「新宿西口駅」D5出口 徒歩4分
・JR「新宿駅」西口 徒歩5分

[チケット]
メール予約1,000円
取り置き1,000円
当日券1,200円
(予約番号順・自由席)
◎チケットはマセキWEBのメール予約にて受付中!


んじゃあニコニコパー