はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですニコニコグッド!

静岡での餃子が美味すぎてビックリの秋山だよぉニコニコパー

昨日は晴れ浜松餃子祭り晴れの生中継でハシャギまくっちゃいました音符音符

理由が2個ビックリマーク

1個は餃子がメチャクチャうまい!!

もう1個がなんと晴れパロパロ晴れの放送を観たステキな女子がわざわざ会いに来てくれた事ニコニコ音符パー


メッチャクッチャ嬉しかったぜぃ~ニコニコドキドキグッド!


パシャリは餃子祭りの後です!!

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-20101023135820.jpg

こちらは静岡で有名な餃子専門店キラキラ

メニューを見てもらえれば分かると思いますが…

餃子しかないんです(笑)

定食の大・中・小も餃子の量ですから(笑)


ちなみに秋山は生中継中にかなり餃子を食べたのですが…

ルービー&餃子10個たいらげました!!

幸せだったなぁキラキラキラキラ


じゃあ~まったぬぅ~音符音符