はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですニコニコグッド!

すっかり時代に取り残されて流行りの歌も歌えなくてダサいはずのこの秋山ですニコニコパー

音楽から離れ数年が過ぎいい男になったつもりがぁ~音符音符

↑分かる人だけ分かってね(笑)


そんな流行りに乗り遅れまくりおじさんですが…

急に音楽熱が再加熱音符音符

やっぱり…

『歌はいいねぇ…歌は心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。』

て事ですよねぇニコニコ音符


だから聴きましたよぉ~ニコニコパー

コメントいただいた晴れレミオロメン 立つんだジョー晴れ

レミオロメンっぽい曲ですね(笑)

秋山はレミオロメンと同じ山梨県出身という唯一の自慢があるので昔はレミオロメンをよく聴いてました音符

どの曲も良いけど…秋山のレミオロメンといえば…

晴れ春夏秋冬晴れ雨上がり晴れ豆電球晴れ

こんな感じ音符音符


あぁ~音楽の話って尽きないぜぃ~ニコニコ音符音符

とりあえずカラオケに行った時に『アレッ??』って事があったんですが…

それはまた明日にでも更新します!!!!


じゃあ~まったぬぅ~音符音符