はいはーいニコニコ音符パー

今日も1日お疲れ山ですニコニコグッド!

とんでもブルースカイに灼熱サンイエローな今日この頃…皆々様はどうお過ごしですかぁアップアップ

秋山は早く秋になる事を祈っちょりますしょぼんあせるあせる


さて…今から向かうは静岡!!!!

あきげんが芸人として活躍する数少ないテレビ静岡晴れパロパロ晴れのロケですニコニコ音符音符

今夜はホテルに泊まって明日の朝からなので…身体を休めて臨みたいですビックリマーク


…どうやらかなり過酷だと聞いているので…ニコニコ汗汗

覚悟を決めて頑張りたいと思いますショック!パンチ!


パシャリは秋山がオススメのマンガです!!!!

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-20100717171901.jpg

『伴天連XX』(バテレンダブルエックス)

こちらは秋山が中野のお母さんのお店と慕う『なごみ』というお店で出会って可愛がってくれている…

晴れ猪原晴れさんが原作のマンガなんですニコニコグッド!

とりあえずは本屋さんで一度チェックしてみて下さいニコニコ音符音符

秋山のお墨付きですニコニコドキドキパー


じゃあ~まったぬぅ~音符音符