はいはーいニコニコ音符パー

ちょうどマックス雨降りの時に家を出た秋山ですニコニコグッド!

あいかわらす…タイミング悪いぜぃニコニコ音符


さぁ~今は汐留に向かっている秋山…

今日は1人でオーディションなんだぁ~…

不安ですなぁ~ガーンあせるあせる

緊張して色々やらかしそうですが…なんとか切り抜けたいと思いますショック!パンチ!

てか頑張らねばだよね~しょぼんあせるあせる

よし!!絶対に受かってここに告知する!!!!


パシャリはあきげんがお世話になっているNHK BS晴れアジアクロスロード晴れのディレクターさんですよね(笑)

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-20100616145413.jpg

服装といい髪型といい…リアルバンドマンみたい(笑)

なんかアジカンとかサカナクションとかスーパーカーとかみたいな音楽やりそうニコニコ音符音符

メチャクチャお世話になってる方をブログで紹介しましたニコニコグッド!


じゃあ~オーディション頑張りますショック!パンチ!

まったぬぅ~音符音符