はいはーいニコニコ音符パー

今日も一日明るく楽しく行きましょうニコニコグッド!


ちょっちマニアックになりますが…分かる方は楽しんでニコニコキラキラ

分からない方は一巻から読んで下さい!!!!


晴れJOJO風BAR DIO晴れ

に行ってきましたぁ音符音符

JOJOとは天才晴れ荒木晴れ大先生のマンガ晴れジョジョの奇妙な冒険晴れの事ですニコニコ音符

秋山がたまらなく愛しているこのマンガ…読んだ事はなくても聞いた事はあるんじゃないですかぁアップアップ


そのジョジョワールドに引き込まれてお酒を飲む…まさにジョジョファン必見のお店!!!!

まずたまらなかったのがメニューがヘブンズ・ドアーで本みたいになっちゃったコウイチ君の顔ラブラブ!音符音符

さらにメニューが名台詞やスタンド名音符音符

つまりジョジョ好きならメニューを見ずに好きなスタンド名を言えばなんかしら出てくるぅニコニコグッド!

他にも店内はジョジョだらけにひひ音符

帰る時にはあのポルナレフのステキなイタリア語でお別れを言われますニコニコキラキラパー



ふと思ったんですが…

うちの事務所もマセキ芸能社BAR晴れウリナリ晴れを作ったらいいのにぃ~(笑)


こちら人気のカクテルドキドキラーメンつけめん僕イケメンドキドキですパー

とかぁ~ニコニコキラキラ

ドキドキヤホーで調べましたドキドキお待たせしましたパー

とかぁ~ニコニコキラキラ

カクテルのドキドキ秋山のテンパー汁ドキドキですパー

とかぁ~ニコニコキラキラ


誰か作って(笑)ニコニコキラキラキラキラ



じゃあ~まったぬぅ~音符音符