はいはーいニコニコ音符パー

山梨県の親善大使になりたい秋山ですニコニコグッド!

昨日は充電が切れそうだったのでアップできなかった山梨のパシャリをどぉぞぉニコニコ音符パー

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-D1021378.jpg

これは晴れポン太と秋山晴れですね音符音符

これはポン太の可愛さより秋山のアゴまわりの太り方が気になります…

そして…

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-D1021379.jpg

富士山音符音符

やはりデケーぜニコニコグッド!

この時はある目的のために車で移動中だったんですが…

ある目的とは…


秋山…本格的にボウリングを始めるかもですショック!パンチ!

んで始めるタメにはボールとか靴とか準備が色々と必要なので…


高校生の時にメチャクチャお世話になり…

秋山と全国大会でダブルスを組んで5位に導いて下さった…

佐藤秀樹プロに会いに行ったんですニコニコグッド!


もうプロという秋山が手の届かない存在になってしまいましたが…相変わらずの甘いマスクとセクシーなボイスで間違いなくイケメンプロボウラーですニコニコ音符パー

さらに秀樹プロの妹でもあり秋山ともちょくちょく一緒に練習をしていた佐藤まさみプロにも会いましたぁ~ラブラブ!パー

昔はお兄ちゃんの後をついて回る可愛い女の子でしたが…

今ではすっかり大人の女性ニコニコドキドキパー

かと思えば屈託のない笑顔はあの頃の面影を残す可愛らしさ…

このギャップにやられない男はいないでしょうなぁ~ニコニコ音符音符

秋山のピュアハートも危うく鷲掴みされちゃうとこでしたぁ~ラブラブ!あせるあせる

しかもしかも!!!!

まさみプロはプロテストを1位で通過!!

さらに深夜にテレビでもやっていたP-LEAGUEで優勝という飛ぶ鳥を落とす勢いのプロボウラーなんですニコニコグッド!


そんなイケメンプロボウラーとアイドルプロボウラーと一緒にボウリングがしたい方&レッスンを受けたい方はダイトースターレーン富士吉田へニコニコグッド!


さぁ~宣伝はこれぐらいにしまして…

秋山のハートにはボウリングの火が点火されましたショック!パンチ!

絶対プロになるんやぁ~!!!!!!

ボウリングの関係者の方やボウリングを愛してやまない方やボウラー時代の秋山の事を知ってる方…ご連絡お待ちしていますニコニコ音符パー


じゃあ~まったぬぅ~音符音符