はいはーいニコニコ音符パー

今になって草野球でやらかした右足が痛みだして…

テンションがグッと下がってる秋山ですしょぼんダウンダウン

急な告知なんですが…明日の12月7日の月曜日にライブに出ます音符音符


晴れお笑い青田買い晴れ

18時00分にお客さんをお入れしますニコニコパー

んで18時30分から始まります音符音符

場所は晴れなかの芸能小劇場晴れ

料金は確か…500円前後だったと汗汗

1000円はしないはずです汗汗


あきげんがMCなので…おヒマならあきげんのトークとネタを見に来て下さいニコニコグッド!


パシャリは新宿駅の南口らへんのイルミネーションですパー

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-D1021317.jpg

Suicaのペンギンちゃんのイルミネーションだってぇ~ニコニコ音符音符


じゃあ~まったぬぅ~音符音符