はいはーいニコニコ音符パー

とりあえず今日は色々ありましたぁ~ニコニコDASH!

なんだか体がお疲れモード汗汗

それでもハートはロマンティック浮かれモード音符音符

浮かれモードな理由は…クローズZEROⅡを観たからぁニコニコグッド!


小栗旬様にハートを奪われた結果が浮かれモードなんですわニコニコパー

秋山もあの映画に出たかったなぁ~…いいなぁ~…モテるんだろうなぁ~…

デブキャラが必要になれば秋山にお声がかかる…わけねぇかぁ~汗汗


パシャリは秋山の愛してやまないパパとママですニコニコグッド!

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-20090505232421.jpg

こちらは確か去年のお正月とかかなぁ~アップアップ

ママがパパの肩を揉んでいるという微笑ましい光景です音符音符

秋山家の自慢はパパとママがメッチャ仲が良い事ニコニコパー

今でも同じ布団で猫のポン太を真ん中にはさんで寝てるしぃ~音符音符

一緒にお散歩とかもしてるって話ですしニコニコグッド!

理想の夫婦って感じぃ~ニコニコドキドキパー

これからも末永く仲良くしていただきたいもんですなぁ~音符音符

お正月に帰省した時に親子3人でお酒を飲むのが待ち遠しいぜぃニコニコドキドキパー


じゃあ~まったぬぅ~音符音符