はいはーいニコニコ音符パー


夏休み最後の日だったり…

24時間テレビの日だったり…

選挙の日だったり…


そんな今日…あきげんの単独ライブ晴れ虹色ホリデイ晴れがおこなわれますニコニコグッド!


24時間テレビではあきげんが前説をしているイッテQのイモトさんがランナーとして頑張っています!!!!

僕らあきげんもイッテQファミリー(僕はそう思ってますドキドキ)の一員としてこのライブを失敗させるわけには…ショック!あせるあせる


果たして…

イモトさんは無事ゴールできるのか…

あきげんの単独ライブは無事に終わるのか…

政権交代は実現するのか…

夏休みの宿題は終わるのか…


寝てないので何を言いたいのか僕にも分かりませんが…とにかくメッチャ頑張る事だけは確かですニコニコ音符音符音符


じゃあ~まったぬぅ~音符音符