さぁ~前説だぁニコニコグッド!

てかもう前説終わったぜぃニコニコ音符

今日は今から荒川区・文京区・千代田区で大人気放送中の晴れあらぶんちょ晴れのロケです音符音符

今回はサッカーという事でロナウジーニョばりのテクニックとエムボマ並みのパワーで頑張りたいと思いますニコニコパンチ!


さぁ~今日のパシャリはW∞アンナさんのファンの方からいただいたアイスと秋山です音符

あきげん 秋山良人 オフィシャルブログ ネガティブルー by アメーバブログ-20090430174824.jpg

このアイスちゃんめたんこおいしかったよぉニコニコキラキラ

なんてったってゴディバのアイスちゃんですよぉニコニコ音符パー

本当にありがっすキラキラパー


さぁてぇ~あらぶんちょでサッカーを頑張る元気ちゃんをパシャリしてきます音符音符

お楽しみにぃ~ニコニコドキドキ



じゃあ~まったぬぅ~音符音符