皆々様…たくさんのコメントありがとうございますニコニコグッド!

ぜひぜひ参考にさせていただきますニコニコ音符


とりあえず皆々様からのオススメ映画を観たのと観てないのでわけてみましたぁニコニコパー


ドキドキ観たドキドキ


allways三丁目の夕日

ワンピース(チョッパーのだけ汗汗

疾走

ハッピーフィート

僕の彼女を紹介します

モンスターズインク

シカゴ

アメリ

レオン

世界の中心で愛を叫ぶ

MIB

ハムナプトラ3

ナショナルトレジャー

ジャンパー

レモニースニケット世にも不幸な物語

プロジェクトBB

キサラギ

デスノート

恋空

ハンナモンタナ


ハートブレイク観てないハートブレイク


パンダコパンダ

little DJ

アイアムサム

魔法にかけられて

ハイスクールミュージカル

オペラ座の怪人

ひだまりのグランド

武士の一分

ギルバードグレイブ

Shine

誰も知らない

アイロボット

CSI

ロードオブザリング

ママの遺したラブソング
カンヌで大迷惑

星に願いを

ハンサムスーツ

ハンナモンタナ

食虫植物のやつ

フォーチュンクッキー

僕の彼女はサイボーグ



こんな感じですニコニコグッド!

大丈夫かなぁ~アップアップどっちにも入ってるのないかなぁアップアップ


なんか…映画好きとか言ってるくせにぜんぜん観てないなぁ~汗汗

次に映画を借りる時にはこの中からチョイスしたいと思いますニコニコ音符


じゃあ~まったぬぅ~音符音符



秋山の今の体重…

82.8ポチャリドキドキ

(ポチャリとは秋山が勝手に作った単位ですパーキロと同じですニコニコ

目指せ90ポチャリドキドキ