今年に入ってからオニのようについてない…ショック!汗

たぶん…追手内洋一(ついてないよういちひらめき電球何を隠そう彼がラッキーマンなのだ!!!!)ぐらいついてない汗汗


例えるなら…


天井まで残り100ゲームのウルトラマンを拾って天井直前でバケしょぼんダウンダウン

もちろんゼットンなんて倒せるわけもなく飲まれて終わり汗汗

みたいなぁ~しょぼんしょぼん


もしくは…


ボウリングで立ち位置もスパットもスイングも完璧でコースもバッチリだったのに…

ピンアクションなのか最初からピンがずれてたのか分からないけど8番ピンが残るダウンダウン

みたいなぁ~しょぼんしょぼん


もしくはもしくは…


大好きなマンガの大好きなキャラが意外にあっけなく死んだり出てこなくなったりしちゃうパターンショック!ダウンダウン

そいつのこれからの活躍を期待して単行本買い始めたのにもう出てない…

みたいなぁ~しょぼんしょぼん

ちなみに秋山は大好きだったのにキャラは…

王冠2HUNTER×HUNTERのウボォーギン王冠2

王冠2ピューッと吹くジャガーのつっ吉こむ平王冠2

王冠2ジョジョの奇妙な冒険のイギー王冠2


もっとありますが…とりあえずこんな感じぃニコニコパー


あっあせるあせるマニアックな例えで話がズレちゃいましたねあせるあせる

とにかく追手内洋一なんですよぉあせるあせる

努力マンだったらよかったのになぁ~アップアップ


どうしたらいいのぉ~しょぼんしょぼんしょぼん

らっきょを食べてラッキーになれるならそうするしぃ~しょぼんしょぼんしょぼん


ふぅDASH!

まぁ…なるようになりますよねぇ…汗汗


とりあえず酒でも飲んでリフレッシュしますニコニコグッド!


てか…芸人ってスーパースターマンみたいなとこありますよねニコニコ音符

裏ではどんなに辛くても表には出さない感じが音符音符



ラッキーマンを知らない皆々様…なんかごめんなさい汗汗


じゃあ~まったぬぅ~音符


秋山の今の体重…

84.5ポチャリドキドキ

(ポチャリとは秋山が勝手に作った単位ですパーキロと同じですニコニコ

目指せ90ポチャリドキドキ