ガンガンな気持ちがしょんぼりする前に…

この高ぶった想いが落ち着く前に…


今のところ答えられそうな質問全返しパンチ!ニコニコパンチ!


《スペシャルネガティブリターン》


【りほさんからの質問…スパイシーチキン1000個食べましたか??】

A.まだですあせるあせる

えっとぉ~分からない方に説明しますニコニコ

いちお今年の目標は…

『一年間でコンビニのホットコーナーの物を1500食うグッド!

という目標を掲げました!!!!

なので~それについての質問だと思いますパー

じゃあ…ここで中間発表しますねニコニコパー


ローソン

チキンステーキ串…79本

軟骨入りつくね…62本

ジャイアントポークフランク…41本

からあげクン…18個


ファミマ

スパイシーチキン…487

ファミチキ…72

唐揚げ棒…6

サンクス
唐揚げ棒…13

スパイシーチキン串…6
ハムステーキ串…18


スリーエフ
唐揚げ棒…30


ミニストップ

ジューシーチキン…15

スパイシーチキン…7


セブン

唐揚げ棒…22


am/pm
唐揚げ棒…31


という事で…今のところ907キラキラキラキラペース的には悪くないはずなので頑張りますニコニコグッド!


【ゆんちやむさんからの質問…彼女は一緒に飲める人がいいですか??】

A.できればニコニコグッド!

でもでもぉ~飲めなくても一緒に飲みに行ってくれたらそれでいいし~ラブラブ!ラブラブ

お酌なんかしてくれたら飲まなくても100点満点花丸あげちゃうニコニコグッド!


【ミチャキさんからの質問…今のメガネは何個目ですか??】

A.かれこれ15~20個ぐらいですニコニコパー

死ぬまでに100行きたいですねぇ~キラキラキラキラ


【ちかりさんからの質問…観たい映画は??】

A.最近なら…アイアンマンにハンコックに20世紀少年あたりですドキドキ

あっひらめき電球さっきコンバットメンバーでジブリの話をしていたので…ジブリ全作品観たいニコニコグッド!


【saeさんからの質問…カラオケでハルヒを歌った事ありますか??】

A.……ありますあせるあせる

パニパニの曲ができる前にカラオケで歌ってましたねぇ汗汗

そもそもアニソン好きなんであせるあせる


【みゆさんからの質問…嫌いな性格は??】

A.優しくない人かなぁ~あせるあせる

てか…メッチャ難しいなぁ…あせるあせる

自己中な人とか~基本的に皆々様が嫌いな性格の人は嫌いだと思いますが…

性格というか…一緒に楽しく笑えない人はイヤですねぇ汗汗


【ぴち=ゆんさんからの質問…凹んだ時はどうやって気分転換しますかぁ??】

A.酒です!!!!!!

とにかく飲んでキラキラとにかく泣いてキラキラとにかく騒ぐキラキラ

次の日には二日酔いの頭痛と新しい明日がやってきますキラキラキラキラキラキラ

お酒飲めないなら…大好きな映画とかゲームとか友達と遊ぶなどいかがですかアップアップ

一番いいのは…あきげんのライブやラジオに来るとか(笑)


【saeさんからの質問…ペットは飼ってないんですか??】

A.実家では飼ってますパー

可愛い猫のポン太ですドキドキドキドキドキドキ

いつかネコニャン飼いたいニコニコドキドキドキドキ


【みきさんからの質問…誓い~一番大切な約束~ってありますか??】

A.あります!!!!

つや子(母親)と約束しました!!

いつか100万円仕送りするキラキラキラキラキラキラ

そのタメにも頑張りますニコニコグッド!


【かーこさんからの質問…彼女にしてって言ったらしてくれますか??】

A.します(笑)!!!!!!

まぁ…その前に…

メル友(1ヶ月)→デート(5回)→飲み(居酒屋→オシャレな小料理屋→ステキなBAR)→告白ドキドキ

という流れを消化してからですけど(笑)


【りほさんからの質問…テスト勉強のいい覚え方知ってますかぁ??】

A.全く分かりません!!

秋山はとんでもなくおバカちゃんなので汗汗

秋山にできるアドバイスは…高校の時の受験で一番だった元気ちゃんに聞きましょうパー

ですニコニコパー


よっしゃー!!!!!!

寝ます!!明日も頑張ります!!!!


あっあせる嬉しい事に昨日CMに出てたみたいです!!

確かWebで長いのが見れるって言われたような気がするので…もし時間があるならチェックして下さいニコニコグッド!