ふと…メチャクチャブランコに乗りたくなっちゃいました!!!!

なので近所の公園へパー

しかし…ブランコがないよぉしょぼん

悔しいからブランコのある公園を探す事にしましたパンチ!

…ないんだよねぇ…乗りたいと思った時にかぎって…DASH!DASH!

必死こいて探す事1時間…

やたーー!!!!!!!!

ブランコだぁーーキラキラキラキラキラキラ


…メチャクチャ楽しかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

まさかブランコがあんなに楽しいとはニコニコキラキラグッド!

次はすべり台に挑戦しようニコニコキラキラパー


《ネガティブリターン》


【まっさんさんからの質問…携帯の機種は??】
A.D904iですパー

秋山は携帯を初めて手にした時からDしか使ってません!!!!

ただ…Dってもう出ないんですよねぇしょぼんしょぼんしょぼん

どうしよう…いちお今考えてるの案は…

1…NかFかSHにするひらめき電球

2…思い切ってDisneymobileにするひらめき電球

3…奇跡のPRADAひらめき電球

どれかにしますぅ~ニコニコパー


【みぃさんからの質問…好きな色は??】

A.難しいですあせるあせる

というか…基本的に全部好きというか…嫌いな色がないというか…

なんて言えばいいんだろう汗汗汗

まぁ…服とか自分の小物から考えると…

黒・白・赤・ピンクって感じですニコニコパー


さぁキラキラお待たせしました予告写メ!!!!!!

『はぁたんさんで…YMCAの写メ』

『まみさんで…YMCAの写メ』

などなど…

他にもリクエストしていただいた方々ありがとうございますニコニコグッド!


ミスエは派遣先の信用金庫でお仕事中なのでいません(笑)


秋山の今の体重…

82.5ポチャリドキドキ

(ポチャリとは秋山が勝手に作った単位ですパーキロと同じですニコニコ