たった一日だけど…オニ長く感じた里帰り…

一番ステキだったのは…昔の友達に会えた事ニコニコキラキラ

一緒に青春時代を過ごして…ボウリングというスポーツに打ち込んだ…

佐藤秀樹さん!!

いや…

佐藤秀樹プロ!!

全国大会で5位になれたのは…佐藤プロのおかげでございます!!!!

実は全国大会の時に…僕のボールが検定で引っかかってしまいました…(説明・ボウリングの大会ではボールのチェックがあり、バランスがずれているなど規定からずれていると…そのボールは大会では使えないのですビックリマーク勉強になりましたねニコニコパー

という事で…別のボールで決勝を戦わなければいけなくなってしまいました…

ビックリして精神的なやばい状態の秋山…

そんな僕の背中を押して…

『いつも通りで平気だからビックリマーク楽しんでいこうぜ!!

…と言ってくれたのが…佐藤プロなのですニコニコキラキラ音符

んでんでキラキラ2人で写メを撮りました!!


そんな佐藤プロがいるのは山梨県は富士吉田にある…

『ダイトースターレーン』

です!!!!

佐藤プロにボウリングを教えてもらおうニコニコ音符パー


秋山の今の体重…

81.4ポチャリドキドキ

(ポチャリとは秋山が勝手に作った単位ですパーキロと同じですニコニコ