近所のTSUTAYAにDVDを返そうと家を出てポテポテ道を歩いていたら…

子供達がびっくりするぐらい大声で歌を歌ってました汗汗

さすがの秋山も道で歌うなんて酔っぱらった時じゃないとできませんあせるあせる

そんな…あふれだしそうな若さと恥ずかしがらない無邪気っぷりに…


…自分の子供の頃はどうだったのだろうか…

…同じように大声で歌ったりしていたのかなぁ…

…そんな感じで…

『子供の頃』

『歌』

この二つの事を考えていたら…合唱が頭の中にビックリマーク

んでんで!!中学の時に歌った…

『レッツサーチフォートゥモロー』

を思い出しました!!

そしたらめっちゃなつかしくて…何か嬉しくてキラキラよく分かんないけど…めっちゃテンションアップニコニコドキドキグッド!

さらにさらに…

『マイバラード』

『大地讃頌』

とかとかキラキラなんかオニゴリ合唱したい!!!!

ちなみに皆様はどんな曲歌いましたか??

あっひらめき電球ペタりましたパー


秋山の今の体重…

80.4ポチャリドキドキ

(ポチャリとは秋山が勝手に作った単位ですパーキロと同じですニコニコ