秋山…やらかしちゃいました!!!!


なんと秋山…5キロも痩せちゃいましたドンッしょぼんドンッ

秋山のチャームポイントといえば…

ステキな笑顔ビックリマーク

オシャレな服装!!

セクシー可愛いぽっちゃりおなか!!!!


この三つの武器を搭載しているんですが…

その一つがピンチしょぼんあせるあせる

こうなったら…

秋山!!

『逆ダイエット』をする事をここに誓います!!!!

お笑い芸人として…ステキなぽっちゃりおポンを取り戻したいと思いますパンチ!


ちなみに…Wii fitで調べた結果!!体重は約80キロキラキラ
BMIは『28・80』キラキラ

太り気味だそうですニコニコ

とりあえず85キロ目指して頑張りますニコニコドキドキグッド!

あっひらめき電球写メは昨日撮りましたパー

桜サクラ桜ですぅニコニコパー