恐竜くん    バイキンくん    宇宙人くん

こんばんわ⚝⋆︎*

今日は、寄り道。
こちらのブログも更新してみますね。

赤薔薇    クローバー    ピンク薔薇

思い起こせば……。
あれは中2の夏。

私の周りでは携帯小説が流行っていて
流れに乗って携帯小説を読んでいました。

まぁ、でもあれは序の口。
だって男女の恋愛が書かれてて
読んでキュンキュンしてたんだから(笑)

あの頃は普通のJK。

ちなみに……。
その前くらいから私は小説を
書き始めてました。

だから。
想像は自由でいっくらでも思い描いた
ことを小説化して楽しんでいました。

BLに出会うのは中3の受験前ですね(笑)
ストレスも半端なくて某小説サイトで
小説を読みあさっているときに
創作BL小説」に出会いました。

なんと言っても。
某アイドルグループが大大大好きで
彼らの仲も良かったわけですから
まぁー。気にならない。

すーっと溶け込んだ。

あー。
BLってこうやって出会うの?って感じで
ほんとに何ごともなかったように
溶け込んでいきました。


オカメインコ    セキセイインコ黃    セキセイインコ青



てな感じでかるーくすーっと
BLを知ってしまうんです(笑)

でもBLって言葉は知りませんから
メンバー同士でイチャイチャしてるーって
かわいぃーラブラブって思ってたんだから
なんて、恐ろしいことバイキンくん

こうやって腐女子への道を歩むのか(笑)


この話は続きまーす✨

それではー👋