こんな時間にすみません。( ̄▽+ ̄*)
こんばんは!初めましての方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりです。m(_ _ )m
男スタッフでございますm(_ _ )m いつも受話器で咳き込んでる『男スタッフ』でございます:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
アンケートメールにて、風邪を治してください的な暖かいお言葉、本当に有り難うございます。m(_ _ )m
でも、ワタクシ一切、風邪はひいてはおりません:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)本当です…本当なんです…
ちょっぴり、お身体が上品に出来ているもので、”空気が悪いところに居ると咳き込む”と言う難病にかかっておりまして、苦しんでおります(笑)そんなワタクシに、
暖かいお言葉をおかけ頂いたお客様!この場をお借りしてお礼申し上げます。
有り難うございますm(_ _ )m
さて、いつも更新している女スタッフさんが、本業が忙しいと言うことで、出社拒否をして早くも、3週間目に突入しましたので、ワタクシ男スタッフが、特にお伝えすることも無いのですが…
大阪ぽっちゃりマニアの女の子達がブログを頑張ってる
のを見てしまい!やってみよう!と思いやっております(*´Д`)=з
特にお伝えすることは無いのですが・・・
特にお伝えすることは無いのですが・・・
特にお伝えすることは無いのですが・・・
あっ!当店、大阪ぽっちゃりマニアは、色々なタイプの女の子が在籍しております。可愛らしいぽちゃ娘から、キレイなぽちゃ娘、愛嬌たっぷりのぽちゃ娘、ギャル系のぽちゃ娘、おねえ系ぽちゃ、癒し系ぽちゃ、妹系ぽちゃ、お嬢様系ぽちゃ、姫系ぽちゃ…etc
他にも色々なタイプのぽちゃ娘達がいております。
あと、他店の女の子達と違いまして…
優しさと、おもしろさがハンパないですっ!
まぁ他店の女の子達と違いまして、仕事 仕事してるぽちゃ娘が居てない感じでしょうか?常に、リアルな雰囲気を味わって頂けると思いますよ(*^o^)乂(^-^*)
きっと気に入って頂けるぽちゃ娘が、大阪ぽっちゃりマニアには、居ております。
オチも何もございませんが、、、
大阪ぽっちゃりマニアには、素敵な女の子が沢山居てると言うことで・・・
それでは、またの更新まで・・・