夕方のニュース、まあけったくその悪いもん、久々に見たよ(笑)(笑)

 

町田市で小6の女児が タブレットに書き込みされたクラスチャットで

ウザい、キモイ、死ねって書き込まれて

ショック受けて自殺したらしい

 

 

女児の両親は 上記の書き込みの事実が数人のクラスメイトに認められたことで

自殺とイジメの因果関係を知りたくて 

何度も学校や教育委員会に事実の確認を頼んだのに

自殺した女児の小学校の担任か、校長かわかんないけど

書き込みの事実は認めたけれど 自殺との因果関係は認められないってさ

他に自殺に至る事由があっただと(笑) ふざけんな<`ヘ´>

 

イジメを苦にして自殺した時の遺書もあるのに 何言ってるんだろうね

教え子の一人が自殺したって言うのに 自己保身に走ってるの見え見えだよ

イジメ加害者と被害者の父親が言った時 それをやんわり否定する教師

ホント、見ててウザすぎ…お前みたいな奴が教師なんかやってるから

自殺がなくならないんだよ

 

消えた悪口のチャットにしたって 復元させりゃ分かるのにさ…

消去したって書き込みした内容自体は消えないんだよ

そんなことも知らないで 事実をひた隠しにして 隠蔽工作まっしぐら

実に醜い映像でした

町田市の教育委員会は もっと被害者遺族に真摯に向き合え

それができないなら、教師なんぞ辞めてしまえ(-。-)y-゜゜゜