こんにちはニコニコ

  今日は我が家の自己紹介をします🏘️

  お母さん  私    クレープ

    30代

    フルタイム勤務の医療職

    甘いものショートケーキとお肉ステーキが大好き。

     節約も大好き。貯金通帳を眺めながら一杯        呑めるほど貯めることも好き。

    石橋は叩いて壊す程の用心深さがある反面、  ときには周囲を驚かすような大胆な行動をとる  ときがある。


 お父さん 旦那    やぎ男

    40代サラリーマン。

    子煩悩。

    やぎの顔真似と声真似おうし座が得意。

    田辺誠一さんと田中圭さんを足した(2で割らない)ような顔。(←個人個人ではイケメンですが、足してしまうと独特な顔になるみたいですタラー)     ↑
     ファンの皆様、表現方法で不快な思いをしたらごめん       なさい。


赤ちゃん長女    ぽちゃっぺ

    クリスマス生まれクリスマスツリーの現在1歳4ヶ月。

    胎児の頃からエコーの度に、「この子はほっぺが大きいぞ!」「これは推定体重よりかなりいきそうだな。」と言われる程。

    産まれてみたら、やっぱり貫禄のあるほっぺをしていました。
   なので、ぽっちゃりほっぺを略して「ぽちゃっぺ」と名付けました。

    甘えることと微笑み返し(愛想笑い)が得意。


  後々詳しく書いていくつもりですが、
  このブログを書こうと思ったのは、ぽちゃっぺがシャフリングベビーであること(未だに歩きません) と、授乳に人並み以上の労力を費やしたこと。
  さらには癇癪?のような泣き方に不安だったことなどから、同じような悩みがある方の目に留まってくれたら嬉しいなぁと感じたからですニコ

  次は出産時のことなどを書いていこうと思います✏️

ダイヤオレンジ大幅な収入減の我が家えーんダイヤオレンジ 
  家計の足しにするために
ポイントサイトをやっています❗️
子供の昼寝中とか、昼休みにも
サクサクっとできちゃうんです🎵

  《こちらから登録で300円分貰えるはず》
       ↓↓↓↓↓↓↓

ahref="https://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid

ポイ活のおかげで、お得に買い物
できて、助かっています笑い泣き
 まだの方は一緒に始めてみませんか?
   ネットショッピングでも、
サイト経由でダブルポイント
GET可能らしいラブラブ

星星  登録の際の注意です!!星星
  登録される際は、「ブラウザで開く」を選択しないと、友達ポイントが反映されないみたいです。申し訳ありません。一手間お掛けしますが、よろしくお願いしますショボーン

  連日ログインするだけでも ポイントがもらえるみたいですキラキラ