はじめましてニコニコ

  現在1歳4ヶ月になる娘(ぽちゃっぺ)を育てている、クレープ  といいます。

  今回内容変更に伴い、新たなブログをつくることにしました鉛筆

  このブログでは、娘を妊娠・出産したときのことや、現在に至るまでの育児などを綴っていこうと思います。

  なかなか一筋縄ではいかない育児の悩みなども、共有できたらいいなと思っています!

  また、ときには家計管理やお得活動についても触れていければなぁとキラキラ

  よろしくお願いしますおねがい



ダイヤオレンジ大幅な収入減の我が家えーんダイヤオレンジ 
  家計の足しにするために
ポイントサイトをやっています❗️
子供の昼寝中とか、昼休みにも
サクサクっとできちゃうんです🎵

  《こちらから登録で300円分貰えるはず》
       ↓↓↓↓↓↓↓

ahref="https://www.pointtown.com/ptu/regist/friendship.do?guid

ポイ活のおかげで、お得に買い物
できて、助かっています笑い泣き
 まだの方は一緒に始めてみませんか?
   ネットショッピングでも、
サイト経由でダブルポイント
GET可能らしいラブラブ

星星  登録の際の注意です!!星星
  登録される際は、「ブラウザで開く」を選択しないと、友達ポイントが反映されないみたいです。申し訳ありません。一手間お掛けしますが、よろしくお願いしますショボーン

 このサイトから登録していただいた方がいたみたいです。ありがとうございましたキラキラルンルン

  連日ログインするだけでも ポイントがもらえるみたいですキラキラ