全部45分のレッスンでした。

初めて参加したボディステップ、いつも参加するボディコンバットの前のレッスンなので、最後の辺りをボディコンバットの列に並びながら見て「難しそうだ~」って思っててなかなか参加する勇気がありませんでした。

で、出てみた感想は、
「・・・難しい。」
基本のステップからできない私です。
右足のせて→左足のせて→右足おろして→左足おろして
気がつくと、下ろす足の順序が逆。
右往左往って言葉が私の頭の中でグルグル。
周りの皆さま、お見苦しい動きでご迷惑をおかけしました。
すみません。
次からは、一番後ろで頑張ります。

ボディステップで頭が混乱したまま帰ると夢見が悪くなる気がしたので、予定してなかったボディコンバットにも参加しました。
下手なりにボディステップよりは慣れてるので、動けて気分スッキリです。