食事を終えたところで早速次のアトラクションへ💡

エクスペディションエベレスト爆笑爆笑
絶叫マシン大好きな私にはたまりません🎵
途中でレールが途切れてバックするところが最高の(0゚・∀・)wktkポイントですキラキラ


ところで、アニマルキングダムといえばこの木⬇️が有名ですよね🌲

地球上にはこんな立派な木があるんだねー世界は広いねすごいねーと呟いたら、

Uちゃん:「これ·····人工の木だって知ってるよね❓」
私:「えっΣ(・ω・ノ)ノ!?
U ちゃん:「えっ(*´・д・)?

WDW 3回目にして知った驚愕の事実ガーン
近くでよく見たら確かに人工物でしたー‼️

気を取り直して次のアトラクション、キリマンジャロサファリへ✊



一言で言うとサファリパークディズニー版なのですが、(多分)UちゃんがWDWでもっとも気に入っているアトラクション🐂
ここに向かって歩くUちゃんの歩調がてくてくからてってってっ、に変わってました照れ


大きな車でディズニーサバンナを回りつつ、ドライバーさんがユーモアたっぷりに動物たちの解説をしてくれますおねがい
車の台数も収容人数も多いので比較的回転の早いアトラクションかと思いますが、時々キリンなどの動物たちが道をふさいでしまうハプニングがあり、どいてくれるまで車も停止するため待ち時間が変動することも口笛









サバンナをテーマパークに再現するとは、つくづくWDWはスケールが壮大だと感心します。

ディズニー·····恐ろしい子‼️
これぞ海外ディズニーの醍醐味おねがいおねがいおねがい

普段クールなUちゃんもご機嫌で写真を撮っていました照れ
16時間かけて来た甲斐があったと思うそうです♪

キリマンジャロサファリの余韻を引きずりつつ、お土産屋さんを物色💡




エキゾチックな服飾品にわくわく。


チプデシリーズ。動物つながり?


ティ、ティガー?