こんにちは!

今日は胃もたれに立ち向かうため、まだ何も食べてません。
本当はお昼に昨日の残りのビビンバを食べるぞと楽しみにしていたのですが、ちょっと寝不足で日中がっつり寝ることにしたのでご飯は我慢!

食べる&寝るはGoto胃もたれへの最強コンビだからね!ウインク

夜に食べる時はきもち悪くならなかったりなったとしても少しだけだったりするので、夕飯を思う存分食べようと思います!

その結果、少しの気持ち悪さはあるけど全然余裕デレデレラブラブこのくらいならほぼ気持ち悪くないようなもんですニヤリ

食べられないのはツラいけども、、、

ところで、
さっきネットで見たフレッシュネスのガパオバーガーがめちゃくちゃ美味しそう真顔
でも去年だか一昨年だかに食べたフレッシュネスのグリーンカレー風スープみたいなのはイマイチだった真顔

仕事復帰の日も近いかな?

昨日からお腹がちょっと痛いのが気になるけど、、、赤ちゃん元気に育っていますように。