こんばんは!

土日はあっという間に過ぎてしまいますね~

土曜日はコストコに行って昨日は家でゆっくりと過ごしていました。

バズが家のことを色々してくれて本当に助かりました。
私ももっと頑張らなくちゃ!

今日はチビぞーと私の1ヶ月健診でした。

チビぞーの方は全く問題なかったんだけどね、自分の健診ですっごくイライラした笑。

チビぞーちゃん産まれた時の体重は3960gだったのですが、今日は4815g!

退院時は3910gだったので1日辺り36g増えてるから問題なしとのこと!
よかった~。

身長は6センチも伸びてました∑(゚Д゚)
子供の成長凄まじい…。

便秘のことと鼻のことと産まれた時からある瞼の内出血のことも質問出来て安心しました。

とりあえず問題なし!

K2シロップが処方されたので明日にでも飲ませてあげようと思います。


で、私の番。

呼ばれて診察室に入るとまさかの妊娠して1番最初に診察された先生。(この先生ちょー適当だし態度最悪だし記録とってないしでとにかく最低でした笑)

嫌な予感しかしない私でしたがとりあえず内診。

ちょーーー痛い。まぁこれはどの先生でも痛いだろうし仕方ない。

凄まじい早さで終わる内診。

診察室に戻ると
「経過いいので全部良にしておきました」

ポリープがあると言われていたんですけど

「はぁ?!どこにぃ?!」(本当このままの言い方でした)

え、あの妊娠中にポリープがあって出産時に取れると思うからって手術はしなかったんですけど取れなかったら取ると言われていry

ここで先生が両手を挙げて首を傾げやがったwwwリアルでこんなポーズする人居るんかい ┐(・∀・)┌

え、無いってことでいいんですかね?

その後はなんかわけわからない反応されました。最早覚えていないw

絶対見てくれてないだろwww


話もちゃんと聞いてくれないしすごい早さで終わらせられちゃったので血糖が上がっちゃってるから1ヶ月健診の時に検査してもらってと言われてたのをすっかり言い忘れた。

ということで検査してない(・∀・)

私はいったいどうしたらいいんだ(・∀・)


その後はいつも通りまだ入院中のお仲間さんのところに顔を出して帰ってきました。

家に帰ってから母子手帳見たら乳房の状態にも良と書いてありました。
乳房なんて触るどころか見てもないじゃない…
これで私のおっぱいに問題ありありだったらどうするつもりなんでしょうね?笑

はぁ~担当の先生じゃないのは仕方ないにせよなんでよりによって最後の最後にあの先生なんだ~(・∀・)ツイテナイ!

とりあえずチビぞーが何の問題も無くてよかったです!

来月からは予防接種だ!がんばろうね!チビぞー(・∀・)