ご訪問ありがとうございます😊

めぐめぐです♡

 

 


7.5.2歳の子供達を育てるワーママで

中国輸入もしています爆笑

 

 

 

 ↓記事は下にあります↓


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

いつもご贔屓ありがとうございます😊

 

 


『キッズ パジャマ 140 黄色 ぞう (¥1,333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m86873397526
 

 

 

 

 

もしご興味のある方は
メルカリで販売していますので
宜しければ登録して覗いてみてください爆笑
 
 
500円分のポイントがもらえて買物ができます
本人確認完了で+1000円もらえます!

 
↓↓招待コード↓↓
YUPRFK
をいれてね!
 
https://www.mercari.com/jp/dl/
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
♡私が一番お世話になっているサイト♡
国内のネットショッピングをする時は
ポイントダブルでいただきましょうちゅー
 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
ハンドメイド作品は
 
 
 
- POCHAMU'S GALLERY-
 
 
でも販売しています🤗
 
 
 


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

♡お買い物レシートでお小遣い稼ぎ♡



CASHbっていう便利な節約アプリ!
スーパーやコンビニなど
どこのお店で買ったものでも
レシートを送ればキャッシュバックされる
お得アプリです爆笑

会員登録の時にお友だち紹介コード
 AUIGX 
を使って頂けると喜びますラブ


↓ダウンロードはこちら↓




赤丸で囲んだ所がポイントで
どこのお店でも登録出来る上に
メーカーの縛りがない商品が多いのも嬉しい所
食品の案件が多いので
買い物終わりにレシートとバーコード撮影
そして冷蔵庫にしまってますウインク


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


先日買った商品が
届きました爆笑




届いたものを開けるのが
中国輸入では楽しい瞬間♡ 
こんなに色々買っちゃったーラブ
と満足に浸るのです爆笑




そして写真などを撮って
出品準備に取り掛かりますウインク





中国輸入を始めた時は
自分達で使うもの+1個
と少量からのスタートでしたニコニコ





その1個がまた売れるまでに
時間が掛かったんです笑い泣き
輸入はそんなに甘くないぞ
と釘を刺された気がしますニヤリ





そしてそれを数回繰り返し慣れてきた頃に
ドカンとまとめ買いに挑戦しましたウインク





まとめ買いをすると
送料は高くなるし
関税は掛かるしガーン






あまり良いことはありませんでしたw





メルカリなどのフリマでは
売れるためには
再出品を繰り返すのが効果的
だと思います♡



 

けれどもそんな小まめに
再出品をする事も出来ないので←ズボラw
売れない期間が長くなるニヤリ
売れないえーんとネガティブに、、、





と悪循環でした口笛
好きなものを購入しているので
ワクワクはするんですが
輸入しても売れるのかなぁ?
という心配が大きくなってしまってショボーン





その次は
一度に輸入するのは
金銭的にも気持ち的にも不安になり
少し物足りないくらいで
注文完了しちゃいましたチュー





そしたらですね
送料は高くないし
出品作業も楽ちん♡





また次に買いたい商品も
目星つけているので
またそれなりに数が揃ったら
購入する





と言う感じで
1ヶ月に1回の輸入ではなく
1ヶ月に2回くらいのペースで
輸入するようになりましたウインク





送料高くない♡
関税かからない♡
小まめに出品作業も出来るので
人目に触れる頻度が高くなる♡





となかなか良い感じのペースになりました爆笑





本格的に中国輸入をしている方は
量も多いだろうし
頻度も高いんでしょうが





なにせ主婦の私には
財力が、、、ガーン





このペースにしてから
商品が売れるようにもなりましたし
いいねやコメントも増えました♡





再出品もぼちぼちやりつつ
新商品も増やして行こうと思いますチュー