ご訪問ありがとうございます😊

めぐめぐです♡

 

 

 

 


先日注文した商品

 全く届く気配がありませんキョロキョロ






配送が細かく通知されるアプリもありますが

国が違うから手続きもあるだろうし

リアルタイムで更新なんてされないだろうし

と気にしてませんでした笑い泣き







 近々佐川急便から代引きの金額を知らせる

電話が掛かってくるかなー?爆笑






なんて悠長に構えていましたら










中国

もっと悠長でしたグラサンw

6日経ってやっと発送の準備が整いました。

ですってキョロキョロ

「税金かかるかも」という連絡が入って6日

倉庫に届いてから2週間






真顔真顔真顔真顔真顔真顔



3営業日前後で出荷するって言ったじゃないー

6日は前後に入るのーー??






待っているだけに

長く感じてしまいますガーン







これは次の便が税関通らず早ければ

同時に届いてしまうかも滝汗?!

どうやって隠そう、、、wキョロキョロ 

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


 

いつもご贔屓ありがとうございます😊

 

 

 

 



『ほんやら堂 安眠おやすみ羊 ラベンダー お昼寝まくら (¥1,333)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m86423736827

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
 
もしご興味のある方は
メルカリで販売していますので
宜しければ登録して覗いてみてください爆笑
 
 
300円分のポイントがもらえて買物ができます
 
↓↓招待コード↓↓
YUPRFK
をいれてね!
 
https://www.mercari.com/jp/dl/
 
 
熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま
 
 
♡私が一番お世話になっているサイト♡
国内のネットショッピングをする時は
ポイントダブルでいただきましょうちゅー
 
 
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
 
ハンドメイド作品は
 
 
 
- POCHAMU'S GALLERY-
 
 
でも販売しています🤗