心配性VS大雑把 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

ちと前の話になるのだぁが

3月に
マチュくんの健康診断行ってきたのさ病院

ハテ
そんなこともありまちたっけか



今回は違う病院に行ってみたのだけど

結果

異常なし

でしたうさぎのぬいぐるみ音符

心配だったカルシウムの数値も
問題なく目がハートホッ


んでさ

また色々
先生に聞いてきたワケよ耳

あぁ、
またママが心配性の烙印を押されたお話か



お湯を愛してるマチュくんは
毎日飲む量が半端ない

その分ちっこも多い

これってどーよ?と
尋ねると


「良いじゃん!!グラサン

真顔


「…え、、大丈夫なんですか?」


「たくさん飲む方が
良いじゃん!!」

「あ、、、えー、そ、そうすか」


ま、ま、

血液検査の結果も良好だったし
変な飲みっぷりでもないし

色々診て心配ないからなんだろうけど驚き


前回ブログの
『ママベロベロ問題』についても
問うてみた真顔


「私の顔をやたら舐めるんですけど」

「あははははっ」

「そうなんだグラサン

「…化粧水とかオイルとか付いてるんです」

「ふーん…」
「オリーブオイルって舐めさせた事ある?

「…?ないです」

「オリーブオイルは猫ちゃん大丈夫だから
ちょっとあげてみて」

「はぁ、、」

「もしそれで喜んで舐めたら
オイルが好きってことなんじゃない」


「舐めなかったら、、」


「お母さんが
大好きってことだねー
あははははグラサン


つか、、

…軽くね?滝汗


ワタスの心配事なんて
大したことないぜー的に
あしらわれた気がするの真顔



今回は
割りと年配の先生で

多分
多分だけども

長年の経験に基づいての大雑把さ
つーのかしら滝汗


ま、ま、
ちと不安は残るものの


心配性のママには
逆にあれくらいがちょうど良いんじゃね?

と自分を納得させることにした真顔


オリーブオイルあげてみたのさ

んー
舐めるには舐めたけど

反応はイマイチだった


つ・ま・り

ママが大好き

ってことニヒヒグフ❤️


…って
言ったら何も解決してないが真顔



先生からお許しが出たので
こりからも
正々堂々とママのこと
ベロベロちたいと思いマチュ立ち上がるラブラブ