エコキャット | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

みなちゃま
お久しぶりッコッコ☺️

気が付きゃ
2ヶ月近くとんずらしておりましたよだれ

特に変わったこともなく
ただの気まぐれでふ真顔またか

しかし暑は夏いですね魂が抜ける

我が愛息マッチュボーイも
ママの隣で伸びてますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
でもお気に入りのブランケットは使う真顔暑くないのん



ところで

マチュくんはあまり隠れません


は?

いやあのさ

マッチュボーイってば
チッタンみたいに
押入れで寝んねしたり
どっか潜り込んじゃったりとかしないのよ


いつも丸見え真顔


お留守番つーも
こんな風に
赤ちゃん寝でスヤリンコキューン

いつもそばにいるし

どこにいるか
分かりやすいから


今年は
あちこちエアコン付けずに済んどる


もぅ、、


エコキャットなんだからデレデレ笑



だって
どっかに隠れちったら

ママをガン見できないでちょ?


ママったら突然
へんてこりんなダンスでにじりよってきたり
変わった歌うたいながら
マチュの回りぐるぐるしたり


ディーンフジオカちゃんの
CMのモノマネして

ひとりでゲラゲラ笑ったり
ちとヤバイけども
にゃんだか目が離せないの


えー、

そんなこんなで
相変わらず明るい我が家ですうさぎのぬいぐるみ


ブログもさりげなく続けてます真顔


次のブログは
「寒くなりましたね」
なんて始まりにならないよう
気を付けますニヒヒ



そりでは皆さま
ごきげんよう立ち上がる