腹ペコマチュ虫 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

去勢手術から早1ヶ月


ドクターから脂肪肝の一歩手前と言われ
食事の回数と量を減らしましたが


マシューの食欲が
ゴイスーでゴイゴイスーす真顔


年がら年中
『おにゃかすいたー!!』


と鳴きまくり


冷蔵庫や引出しを開けようもんなら
すっ飛んでくる馬


ゴミを漁る←ゴミ袋も置けない


買ってきたお弁当を袋ごとかじって
具まで到達する←袋二重にしてても


ママ達の食事を
食べようとする←超必死


ワタス達の食事を
あげるわけにもいかないので

こっちも必死に
防御する←バトル

出来たご飯を
テーブルの上にもうっかり置けず
見張りが必要真顔←パパを配置

テーブルまで舐める←やめれ

お酒まで舐めようとする←ドヒャー


そんなマチュ虫の前で
ムシャムシャ食べるのも気が引けるし


…ゆっくり食事が出来ないチーン汗←でも食べてる


ひどいときには
ママ、立ち食いだかんね真顔←やっぱり食べてる



100均でこんなの買ってみたけど瞬殺で
マチュくんのおもちゃになったわい


えー、
只今マチュくんには
HAPPYCATのステアライズドを
あげていますおにぎり

まだ成長期だし
今の量で体重が減っていくようだったら

少し増やした方が良いかな
と思っておりますが

…減りやしない真顔汗
むしろ増える事も



食べたすぐ後に
『お腹すいたー!!』
と鳴き

まるで今ご飯食べた事を
忘れちゃったかのようです真顔


どうしたものかぼけーDASH!


皆しゃん
ママがご飯をくれません
マチュは愛しゃれてないのかちら
おいおい人聞き悪いすねねー