すくすくすくーと3ヶ月 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)


9日でわんぱくboy
3ヶ月になりました猫しっぽ猫あたまキラキラ
ヤッホーブルー音符


キャットタワーのハンモックに
登れるようになったり


ケージのハンモックにも登れるように
なりました真顔



少しずつやれることが
増えてきたのもそうですが

だんだんと自我が芽生えてきています真顔

ママのあとを付いてまわり、

目が合うとわざと逃げて
誘ってきたり真顔


で、逃げてみたものの行き止まりだと
こーなる真顔


ママが座ってると
背後からトントンしてきたり
ねーあしょぼー


一緒に
お昼寝もするようになりましたzzz


相変わらず
空気清浄機さんとも仲良し真顔
はぁ~おちちゅくわぁ~❤️


ねぇ、マシュー、
ママをキュンしさせる気か真顔


ところで、
7日はチッタの月命日でした猫


まだまだ節目の日には
胸がぎゅうっと苦しくなります


チッタと本当にもう逢えないんだと
テンパりそうにもなります


なんかチッタのことは
一生メソメソしてしまいそうぐすん



そりでも、

この子が傷付いたワタスの
ハートをレーレレーレしてくれる猫しっぽ猫あたま
本当にありがたいことです


ほいたら皆さま、
明日は金曜日ほんのり頑張りましょうほっこり