明日 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

チッタの葬儀をします。



いよいよ本当のお別れです



大きなガーベラを買ってきました。
ママの大好きな花です。



よく男の子と間違われたチッタだけど、


最期くらいは
女の子らしく可愛いお花に囲まれて

送ってあげようと思います。



チッタン。。


ママを選んでくれてありがとう

ママを救ってくれてありがとう

たくさんの笑いをありがとう

たくさんの幸せをありがとう

たくさんの愛をありがとう



ママをお母さんにしてくれて
ありがとう。。








みなさんからの


いいねやコメント、
メッセージ等に支えられて


ここまでやって来ることができました。


返信が出来なくてごめんなさい。



そして、ありがとう。