愛されすぎて辛い | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

パパの想いに反して、

チッタンはちょっぴりパパが苦手猫あせる


チッタン逃げて来ました猫
パパに見ちゅかりせんよーに


それがナゼなのか
パパには分からないらしい




ママはどーしてそんな簡単なことが
パパには分からないのか分からない真顔



『パパは自分本位』


チッタンの気分無視して
撫でたり抱っこしたりするぼけー


しかもしつこい真顔むかっ声もデカイ


で、

結果こーなる



チッちゃーん酔っ払いハート
パパのポンポンは隠しときます
マ、ママあせる

にじりよるパパ

パパの肩越しにママを見つめるチッタ真顔



パパちょわーいっ!ピョーン
あ、あれ?汗チッちゃん?


パパよ、、

気付いてないかもしれないが、

チッタンはいつも
パパが近づくとママに助けを求めてるぞ真顔


チッタン、
パパの愛が辛いのぉ~
圧が半端にゃいんですもの