こっそり黒歴史 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

全国の親バカの皆さん、

可愛い我が子の写真が
とんでもない数になってやいませんか?


心配性のワタスは
SDカードの他にグーグルフォトにも
バックアップしとるです真顔

ホント、ママってばチッタばかなのぉ
しょんなママが大好きですが❤️

ところがどっこい、

我が家のクソADSLWi-Fi環境では
そろそろSDカードがいっぱいよん
ってタイミングなのに、
バックアップが何百枚も終わらない滝汗


なもんで、SDカードが交換出来ずチーン

アナログなママが考えた解決法としましては、

・光回線に変える
・WiMAXに変える

ですた。

…でも悲しいかな
我が家にはそう言った事に詳しい人がいない。


パパがいるじゃん

と、思ったそこのあなた!

わしもそう思う真顔



でもね、
パパは全く役に立たないのよ。


だって、
ワタス以上にアナログなんだもんチーンまさかのー


ADSLの時だっててんやわんやだったのに、
一人で光回線つなぐなんて
気が遠くなるゲッソリ


だからさ、
アナログなママが頑張って調べた結果、
WiMAXなら簡単そうだし行けるんじゃね?
てな訳で申し込みましたの


とりあえず、
こちらもてんやわんやでつないだはいいが、

むむむ?

なんだか凄い勢いでギガを消費しとる!
言い方あってる?


WiMAXってさ、
使い放題プランにしても
3日間で10ギガ超えると
次の日速度制限かかるらすぃの


それがさ、3日間どころか、
何時間で10ギガ超えちゃう訳よ。


どーやら、
バックアップが原因らしい滝汗


…こりゃダミだチーン




パパには8日以内なら
キャンセル出来るから、もしダメでも
大丈夫だよーんと豪語してましたが、


実は、
事務手数料3000円だけは
取られます滝汗ハハ


なのでこっそりキャンセルちまちたニヒヒ


…いよいよ光かなチーン

自信ないな。。。