ドラえもんっドラえもーんっ! | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)


ナゼか
のび太くんのモノマネで登場真顔


ハハ、、


チッタンの気管支炎のお薬が
1週間、野比のび太~ってこっと真顔ハハ


 しかも、
2種類に増えちまった~真顔ガビーン


咳さん止まってきたかな~と思ったら、
昨日また咳しててぐすん


お薬だけもらってきまちた。

チッタン、どんよりなの


この1週間、
何とかお薬飲ませようと頑張りましたが
なかなかうまく行かず、
結局ウェットントンに混ぜていましたが、


朝晩の投薬になってしまいました滝汗


こりゃ
お口にポーンしなきゃだなチーン



いよいよママ、
心を鬼にして本気出します節分


…。

ドラえもんっドラえもーんっ!!
なんか道具出してぇ笑い泣き

チッタン自分で治すのでお薬大丈夫です