どーでもいいお話 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

今日は月曜日ですか

最近、土日も関係なく仕事してまして、
曜日の感覚がおかしくなってます真顔


どーでもいい情報でしたね


どーでもいいついでに、
もう1つどーでもいい情報を真顔


ワタクシ最近ハマってるものがありまして

それがコチラ。。。
にゃ?

あ、チッタンの事は
初めて逢ったその日から
どっぷりハマっております真顔
あ、言うまでもない?


そうでなくて、
今ハマってるのがコレ
↓↓↓
白いダースアイスバーソフトクリームキラキラ

こっれ
マジ、んまい!!

ま、もともと
DARSホワイトチョコが大好きなんだけどね真顔



近くのセブンではもうなくなっちまってね、
見付けたらあんた、まとめ買いよ真顔
昨日は4本買った

ホワイトチョコが好きなあなた、
食べてみてみてニヒヒハート


あのーチッタンには全く関係ないお話ですね