コイツに決めたーーー! | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

は?
なんのこっちゃ?

だよねニヒヒ


いやあのね、


わたす、やっとスマホを変えることにしたの。

ホントどーでも良いお話ね真顔
もーしわけない


あっしのスマホ古くて、容量がいっぱいで
メールすら作成出来ましぇんとか
でちゃうのニヒヒ

わたちのスマホは

チッタを撮るために存在してる
と言っても過言ではないからしてニヒヒ
あ、やべ。
これパパの押入れに入ってるナイショの写真だった真顔


早く変えたいな~と思っていたの。


新しいiPhoneにしようと思ったんだけど、

チッタの写真、
のように撮るだろうからさ、
容量が気になってね真顔
散々、容量に振り回されたからね


でさ、
ギャラクシーノート8にしようと思うのよ。

良く分かんないけど良さそうだからニヒヒ
早く発売しないかな~♪

こりでチッタをたくさん撮るぞ~デレデレラブラブ
チッタン、写真チライなのぉー