ブレない女 | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

チッタンは早くに母猫から離されて、
兄弟ともほとんど遊ばずに育ったせいか、

甘噛みが辛噛みですの真顔
あ、コレ前にも書いたな

加減が分からないらしいッス真顔

そんなチッタン、
ママにあしょべーと
よくじゃれついてくるんでさぁニヤニヤ
じゃれつくと言う名の辛噛み


ママ、あしょんでよー!!
あむあむ

ナデナデ真顔い、痛い

あしょんでよー!

ナデナデナデナデ真顔

…。
…。
ニャムニャム


ナデナデ真顔

やっと落ち着いたようです。

噛ませちゃいかんなーと思いつつ、
チッタンに悪気はないしな~ニヤニヤ

だってホラ、
早くに兄弟と離されちゃったじゃん?

だから加減が分からないだけじゃん?

そう考えると
なんか切ないじゃん?ニヒヒ




ハイ、今日も親バカ全開~♪真顔





…つかママのお手々、
ちゅげー腫れてねニヒヒ

アレルギーなもんでね真顔