”神社へ御参り” | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)


ブルー音符猫みなさん、こんばんは猫ブルー音符


チョビマルくんともースーママさんが
アップしてくれたこのブログ。。。


もうホントに驚きました。

なんとなんと、
日光の二つの神社でチッタ達の病を
吹き飛ばすべくお参りして来て下さったんです笑い泣き


絵馬にチッタの名前を見付けた時、
物凄く嬉しかったですぐすん


更に、チッタ達の為に、
誕生した仔馬のように
足をガクガクさせてまで高い高い階段を上って
お守りも買ってきて下さいましたえーん


もう本当に全てが嬉しすぎますえーん


ママさんのお参りのおかげで、
ブビちゃんも、もっちさんも、
チッタも、きっと良くなる!!


今回のことで、たくさんの方が
励ましてくれたり、
応援してくれたり、元気玉送ってくれたり、
チッタのことブログしてくれたり、

みなさんの気持ちが温かくてやさしい。。。

チッタも今、
私の顔を見てニャーニャーと鳴いてきますニコ

チッタからも
お礼を言いたいみたいです爆笑

チョビマルくんとモースーママしゃん、
本当にありがとう♥
みなしゃんも、いつもありがとう♪