エアチッタン | ツンデレチッタにやられてる

ツンデレチッタにやられてる

立ち耳スコティッシュのチッタとの日常を綴っています。

ツンデレチッタに、毎日ノックアウトされてます(о´∀`о)

ブルー音符猫皆さん、こんばんは猫ブルー音符

あ、エア〇〇と聞いて、
イヤな予感してます?ニヤニヤ
さーせん。当たってます。


私達の夫婦の共通の趣味はドライブ車

…と言ってもママは運転しませんが真顔

あぁ、ママがまた変にゃ事言おうとしてるー

んでね、
助手席乗ってるでしょ、
するとさ、なんだか
チッタが恋しくなる訳よ。
チッタンに逢いたいぐすん


そうするとね、
始まるのよ、アレが真顔

あ、それ言っちゃう?

あぁ、アレってのはね、

エアチッタを撫でる事よデレデレ

あちゃー、言っちゃったー

まず、ヘッド猫あたまから始まってね、
ボデイ猫からだを撫でくり回して、
しっぽの付け根を
クシュクシュッとしたら
しっぽを掴んでぴゅーん猫しっぽ

コレをオールエアでデレデレラブラブ


エアチッタをやってるとね、

パパ「もうチッタに逢いたいの?」

「うんぶーあ、わかる?


「まだ家出たばかりだよガーン


なんつって言われるんだけども、


逢いたいんだから仕方がない真顔


親バカの皆さんも、やってるでしょ?


もう誰もチッタンに
会いに来てくれにゃいかも。。。
しくしく